希望

どうやら風邪をひいた模様。さて困りました。取りあえず、暖かくして寝ましょう、それが早道です、そして卵酒。
ここ何日かの通信不通は、光ファイバーが切れかけていたとのこと。そりゃ危ない。というか、ファイバーって簡単に切れるのでしょうか?ちょっと不安です。
いやいや、当選しました「白波・新酒」こりゃ旨いですね。「アッという間に無くなる宣言」は、どこかの政治家の公約よりも確実に遂行されそうです。ただ、気のせいか酔いが早いような気がします。きっと気のせいでしょう。ついつい美味しくて杯がすすんでしまうだけです。そりゃ間違いなくよく酔います。まぁ、旨いものは旨いということで、よろしくメカドック。
毎日毎日、朝から弁当を詰めていますと、世の中の不条理に驚かされることがあります。例えば、南京の煮物はなぜ煮崩れするのか、むかごはなぜ冷蔵庫で硬くなるのか、冷凍肉はどうしてあんなに硬いのか、毎日の事なのになぜ箸を忘れるのか……。すみません、全ては適当な性格の自分のせいでした。ただ、冷凍肉に関しては解決法があります。それはチルト室のついている冷蔵庫を手に入れればいい訳です。なるほど、確かに機能としてガチガチに凍らなければ、包丁でも簡単に切ることが出来ます。素晴らしい。これで解決です。と、いう訳で……。

メーカー様、冷蔵庫(チルト室付)の
プレゼントモニターを希望します。

掟破りのモニター逆指名です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)