BBQ

まぁ色々あります、世の中は。 まさか事務所でネットに繋げなくなるとは。仕事が出来ませんよ、このままじゃ。
という訳で、ひとり言もBBSにも書き込みできませんでした。仕方なく自宅に持ち帰っての作業です。お返事の類、遅くなって申し訳ありません。
昨日はお待ちかねのBBQでした。もう、最高に旨い但馬牛のカルビとミスジでした。いやいや、溶けるような肉とはこれですね。それを青森県「上北農産加工 スタミナ源塩焼きのたれ」と「ひろたの焼肉& しゃぶしゃぶ用ポン酢」で頂くと、もうヘロヘロです。愛してます、泣きたいほどあなた(by河合奈保子)。もう堪りません。更に更に、今回買い込んだホルモンミックス、これも塩焼きのたれで揉み込んでいただくと、涙がこぼれそうに旨いです、旨いです、旨いです。恒例の三連呼です。焼酎は杜の蔵の量り売りの麦焼酎をガツンガツンと頂きます。これも湯割りで頂くと、秋の冷たい風の中でも平気です。
と、肉の方からご紹介しましたが、実はその前に粋牛さんから頂きました「腹皮」や「酒盗」、更には突然ネット抽選で当たりました「薩摩揚げ」など食べ物には困りません。ガシガシと頂きまして……。まぁ問題は酔っぱらって大変な事になったくらいでしょうか、私。す、すみません。ご迷惑をおかけしました(一部の方)。内容については、私の口からは言えません。

まったく覚えていませんし。
まぁよくある事です……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)