BBQ前夜

本日、事務所からネットに繋げずこんな時間です。寒さのせいで光ファイバーも滞ります。
明日はお楽しみのBBQです。ようやくこの日がやってきました。最近の質素な暮らしもこの一日で発散です。色々買い物などして、ちょっとウキウキしております。とりあえずはホルモンをそこそこ買い込む予定です。予定というのも、やはりホルモンは新鮮なモノがいいでしょう、という考えのもとに当日に購入します。これまで、時々話題になっていました「あぶらかす」を購入していた精肉店で買い込みます。いや、これが見るからに美味しそうなホルモンミックスです。私も焼肉のサイトを運営していますから、よくホルモンを生で見る機会もありますが、このホルモンミックスは生唾モノです。垂涎です。意味は同じです。
かなりいい感じな上に、肉も「京都牛」だそうで。食った事のないモノは率先して食べる人生を送っています関係上、是非にも食べたい一品です。 いやもう、宣言の必要もなく楽しみにしています。
更に、本日いきなり電話が入りまして、どうやら懸賞に当たった模様。宅配業者からの確認の電話です。何が当たったのかと確認したところ、何と「薩摩揚げ詰め合わせ」のご当選です。やりました!!BBQのつまみに最適です。いやいや、ナイスタイミングです。明日はこれを持ち込みましょう。さてお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか……。薩摩揚げ。またもや当選です。前回も生活を潤わせていただきました薩摩揚げ。

これはきっと、芋焼酎を飲み続けろと神様のお告げです。
こんな言い訳は通じますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)