ひとり言

天気が悪いなぁと思いながら外に出ると、その途端に雨。ふふふ、幸先の良い朝の一コマ。歩き出してから降り出すと、最悪の事態になるところでした。というのがポジティブシンキング。なんで家出た途端に降るのかな、傘取りに階段上らないと、と思うのがネガティブシンキング。今日の私はどちらでしょう……。
昨日の宣言通り、今日も仕事に打ち込むと決めた男の後ろ姿は美しい。そう?自分では見えません。また適当なことを言ってます。
11月の頭の連休の内、どこかでBBQ大会が開かれます。今回は「但馬牛予約購入」に参加される方が、非常に旨そうな肉を持ち込んでくださいますので、豪勢なBBQになりそうです。つまり、赤い肉も参加するということです。私達は、放っておくと真っ白な肉でBBQをやってしまいますので、赤い参加肉は大歓迎です。
というわけで、もしこの「但馬牛記念BBQ大会(仮称)」に参加ご希望の方は、是非ご連絡ください。開催場所はまだ決まっていませんが、神戸近郊になる予定です。基本的に酒呑みまくると思いますので、鉄道等の便が良いところを狙っています。場所の情報なども併せて募集していますので、ふるってご参加ください。
と、こんな募集かけても大丈夫でしょうか?

それまで自分が無事に生きているのかが疑問です。
まぁ、万一の場合は追悼BBQということでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)