ひとり言

他人から「痩せた」と言われればそんな事はないと思い、「太った」と言われればそんなバカなと思い、「変わらない」と言われるとムッとするのは捻くれている証拠。
昨日は、久しぶりに溜まりに溜まったデータの整理のために、二台のノートパソコンがフル稼働でCD-Rを焼いていたもので「ひとり言」も書けませんでした。大丈夫です、生きています。朝っぱらから洗濯機を回しながら焼酎を飲んでいると、お昼のお誘いをいただきまして。えー最近はすっかり奢られなれてしまっているのでしょうか、躊躇無くパスタとピザを頂いてしまいました、ご馳走様です。こうやって、休日にも関わらず救いの手が伸びるのは、自身の甲斐性の無さと、世間の暖かさのおかげです。
とはいえ、そろそろ頑張って現状を変えねばならないのですが、如何せんその足場すら固まっていません。せめて毎日夕食が食べられて、週に二回は焼肉が食べられないと、このサイトの管理人としては失格ではないかと……。取りあえず、「わらしべ計画」は、ほぼ断念に近い状態です。いや、600円は残っていますので、これにグリーンジャンボの低額当選金と100円を足して、スクラッチの5番勝負に出るつもりではありますが、金運のついている日を選ぼうと占い待ちです。どこまでも他力本願な企画は、身を滅ぼします。
つまりは、本業に身を入れろと、こういう訳ですね。そんな訳で、仕事に集中します。

今週は忙しいので、ひとり言も短めです。
堂々の手抜き宣言をしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)