ひとり言

ようやく米を買えました。これで犯罪を犯さずに済みそうです。しかし、サイフの中には10円玉と1円玉が数枚だけ。ハッキリと凹んでしまうのはオトナだからでしょうか?
旅行のお土産に生鮮野菜を頂きました、本当にありがとうございます。これで引き篭もりの船乗り病にはならずに済みそうです。頂いた野菜は、小松菜・ニラ・キャベツ・ネギ・ジャガイモ・タマネギなど。ネギはパジョン、ニラと小松菜はナムルとメニューは決まりました。当然、キャベツはお好み焼きです。そうなると、ジャガイモ・タマネギは例の料理になります。そうです、カレーです。現在、手元の材料はジャガイモ・タマネギと、以前に買っておいて冷凍されている牛バラ肉塊。残るは人参とカレー粉だけです。カレー粉なんて、100円ショップで買えば問題ないですし、人参は……。そうか、人参は買わねばいけません。と、ここで本日特売日なのを思い出しました。いつもは生肉などを買うので、岩崎の日とダブるのでした。人参やカレー粉なら持ち歩いても問題ありません。ふふふ、久しぶりのカレーです。ちょっと感激です、ヒデキではありませんが。
そうそう、そんな訳で本日は焼肉にも行きます。週に一度の焼肉です。1,000円札一枚握りしめて行ってきます。ホルモンですよホルモン。昨日も自炊でホルモンの煮込み食べましたが、やはり焼いて食べたいじゃないですか、ないですか、ないですか。勢い余って連呼してしまいました。網焼きのホルモンは、やはり生活の基本です。これがなければ生きていけません。という訳で、本日も行って参ります。

いやマジで、痛風に注意しないといけません。
カレーとホルモンは危険食品です<痛風。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)