ひとり言

過ごしやすい夜です。雨の後は好きですね、急に街の音が静かになって。さっきまでのざわめきがシンとなる瞬間。……などと詩的に始めてみました、ちんちんかもかも。
ごちそうさまです。昨日も奢りで夕食にありつきました。いや、そのうち罰が当たります。こんなに美味しく食べてばかり居ますと。今朝などは、昨日の事を忘れたように空腹感。なぜ、腹一杯食べた翌朝は腹が減るのでしょう?だって、昨日食ったじゃん、と思うのですが。
このサイトのポリシーといいますか、私の個人運営ですので私の考えなのですが、お店評価につきまして。よく、五段階評価だとか★いくつなどと評価されているグルメサイトがあります。このヤキワナでは、それはしないことにしています。実際の所、一人の人間が完全に同じ条件・同じ体調・同じ空腹感などで同じメニューを同じ順番で食べなければ評価は難しいと思うのです。朝から機嫌がいい時と、店に入る寸前に犬の糞を踏んだ時とでは、食べ物の評価も変わるのです、私は。ですから、同じ条件でないのに絶対評価を下せるほどの能力は持ち合わせていません。また、皆さんからの情報で成り立っているサイトですので、その方にとって美味しいお店であれば、それは美味しい店であると思っています。確かに、美味しくない店には行きたくないので、そういう情報が欲しいという気持ちも分かりますが、それはそれ。美味しい情報交換に使っていただきたいのです。そんな訳で、これからも美味しい情報をよろしくお願い致します。
とまぁ、たまにはこんな事でも書いておかないと、「貧乏自慢サイト」だとか「どこが焼肉サイトだ」などと思われてしまいます。なかでも「貧乏ネタサイト」と思われている節がありますが、ここに書かれていることは、ほぼ本当のことです。

ネタなのは実際の人生の方です。
最近は被害妄想の気も出てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)