ひとり言

今日は水曜日。火曜日があけての水曜日。焼肉食ってあけての水曜日。わずかな幸せの一日です。
と思っていたら、本日はyoshiの奢り(笑)で韓国料理のバイキング@昼食。韓国料理のありがたさで、数種類のナムルたちが「食ってくれー、食ってくれー」と待っています。よしよし、よく待っていました。私が食べてあげます。ホウレン草のナムル、ニンニクの芽のナムル、もやしのナムル、ゼンマイのナムルと取っていきます。大きめの皿は野菜で一杯。わははは、ココでビタミンの大量補給です。生鮮野菜はナムルにするといくらでも食べてしまえます。そして、プルコギ。肉、肉。ガツガツ。御飯はちょっと結構です。そんなに食べなくても、普段食ってますから。ナムルでプルコギを食べます。ここにチシャでもあれば御飯とナムルとチャンジャを巻いて食べるのに、残念。キムチはいまいち口に合いませんが、それでもなかなかのものです。もやしのスープで御飯。いけますねー。でも、中心はナムル。パジョンはニラとカニかま。旨い旨い。
いやー、満足なお昼御飯でした。久しぶりの満ち足りたお食事。これで800円<税別>とは、なんとお買い得な事でしょう。もっとも、自分で金は出していませんが。

最近は人様の温情だけで生きています。
そろそろ人生の巻き返しを考えなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)