ひとり言

とうとう扇風機も必要のない季節になりました。うーー過ごしやすい。ありがたいありがたい。ずっとこのままなら幸せなのに。常秋の島に暮らしたい。
昨日から職場が光ファイバーになりました。いやぁ快適です。あまりの快適さにサイトのデザインやり変えようかと思ったのですが、自分が作ってきたページ数のあまりの多さに自爆。まぁ、懸賞でデジカメでも当たれば、写真一杯のサイトとしてリニューアルしましょう。
当たるといえば、わらしべ長者計画は見事に頓挫いたしました。競馬→宝くじと来たのですが、高額当選ならずです。そこで、この小銭(7等)でスクラッチでもやってみましょう。もしかすると小さな幸せがやってくるかも知れません。いやぁ楽しみ楽しみ。
楽しみといえば、本日は焼肉の日。あ、いや「岩崎の会」でした。いつものようにホルモンをタップリと頂いて参ります。こうやって週に一度の鋭気と栄養を養います。そうでもしないと死んでしまいます、精神的に。
精神的にといえば、この間の週末に死んだのかと勘違いしそうなくらい寝たのですが、もう既に眠くて仕方ありません。おそらく精神的な疲れでしょう。そりゃあ切って、詰めて、切り詰めた生活を続けていると疲れもでるというものです。
とまぁ、とりとめもなく色々な考えが巡っている訳です。

唯一、お金だけが巡ってきませんが……。
いや、出来れば留まってくれるともっと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)