ひとり言

いやぁ、涼しい風が入ってきます。いよいよ秋の訪れですか。お待ち申し上げておりました。でも、冬は嫌いです。色々な意味で寒さが身にしみますから……。
などと言いながら、朝っぱらから焼酎の湯割り。ホロホロ酔いです。かなりいい気持ちなのですが、まだまだ家事が残っています。更に本日はヤキワナ親睦会を行います。まぁ早い話が、何か鍋でもやりましょか、ってな所です。そんな訳で夕方から買い出しです。何にしましょうか。
今のところ予定としましては、ホルモンを買い込んでキムチ鍋か何かをしようかと思います。唯一の問題としましては、作った事がないと言う事ぐらいです。あ、あえて言えば作り方も材料も分かりません。そんな中でやろうという訳ですから、かなりのリスクを背負っての勝負です。なぜこんな無茶な事を考えているかというと、そろそろひとりごとのネタが無くなってきた事や、外食できるほど予算がない事や、とりあえず思いついたからなどの理由よりも、大量の焼酎を頂きまして(救援物資ありがとうございます)、それに合う料理が「鍋」で「キムチ」で「ホルモン」ではないかとなった訳です。ちなみに、私一人で勝手に決めました。もしかすると非常に可哀想な被害者が出る可能性があります。

人生、常に戦場です。
すまんyoshi、死にはしないと思うけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)