ひとり言

薩摩揚げのご報告をしようと思っていたのですが、お好み焼き(モダン焼き1.5人前)を奢って貰って腹が一杯。もう食べ物の事は考えられません。ふー、満腹。そんな訳で、昨日の余韻に浸る事もなく、本日仕事に没頭しています。さすが社会人です。オトナです。普段がサボりすぎなのは内緒。
この間気が付いたのですが、サーバのメンテナンス時にミラーリングだか、仮サーバだかで“http://www2.pulgogi.net”というURLに一時的になっていたようです。そちらにブックマークを頂いていた方、申し訳ありません。お手数ですが“2”は取ってください。いや驚きです。そんな罠が張ってあったとは気が付きませんでした。最近アクセスが減っていたので、世の中から見捨てられたのかと寂しくいじけていました。でもそれがサーバメンテナンスの罠だったとは……。これでまた頑張れそうです。
そうは言っても、焼肉の日イベントの方は音沙汰がありません。うーーん、忙しすぎてそれどころじゃ無いのでしょうか?すっかり独り相撲状態です。でも諦めません。いつか誰かが反応してくださるはずです。いや、無くてもいいのです。「焼肉の日」という事自体がメジャーになればいいんです。そうすれば、否応なく世間で「焼肉の日イベント」が行われるようになります。イベントのない店が「あそこのお店、イベントしないなんて変わってるね」といわれるようになればいいんです。そのくらいメジャーにしたいのです。その為に私は小さな努力をします。コツコツと広めていきます。

全ての焼肉店で「青春18焼肉」が通用する日まで!
いや、無理なのは分かってますが…………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)