ひとり言

全く、世間は本当に休みのようです。人も車もすっかり少ないビジネス街。テロテロと歩いていると、このまま海に行きたい衝動が。ふふ、そんな事したら日差しで溶けるくせに……。
いつもいつも焼肉を食べることが出来ないのですが、ふと気がつけばこの2週間は牛肉しか食べていません。大量に買い込んだ牛肉を弁当のおかずに、一日その一食だけです。しかも、今日は焼肉を食べに行こうとしていたのですが、これはとんだ間違いです。間違いはすぐに修正しなければいけません。
という訳で、安い居酒屋に行くことに急遽変更です。この柔軟な姿勢が人生では最も大切なことです。決して「牛肉ばかり食ってると死ぬのではないか」などという日和った気持ちではありません。たまには違うものを食べて、牛肉の良さを再確認するためです。いい訳です。
という事で、仕事は早めに切り上げて“お食事”ってやつに行こうと思います。せいぜいヤッテしまわないように気を付けます。
そうそう、「ヤッテしまう」といえば、新コーナーを作りました。まぁ、コーナーというよりはヤキワナ・スタッフ間で、ヤッテしまった事を反省するための控え的な雑記です。莫迦たれ達のヤッチまいぶりを笑うも結構ですし、無視していただいても結構です。無意味な内容ですから……。いや、本当に意味なんて無いです。

それなら作るな、という意見は聞こえない方向で。
すみません、ちょっと作ってみたかったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)