ひとり言

お盆とは関係なく、本日休み。と、思わせて自宅に仕事を持ち帰りです。まぁ、簡単な仕事ですので、モウマンタイ。
昼食に、救援物資でいただいた「韓国冷麺」を作りました。すごく美味しい訳ではないのですが、それなりに「韓国冷麺風」です。これはこれで違うものとしてイケてます。しかし、残念ながら量が少なすぎます。といって、冷麺で白飯は自分的にどうかな?と思ってしまいます。ここにナムルがあれば、ピビンパでも作ってしまうのですが、基本的に生鮮野菜が不足している為にそんな洒落た事は出来ません。悲しい事です。
……、すみません。今日は余り筆がすすみません。理由はいくつかあるのですが、まずはすでに酒飲んでしまっている意志の弱さ。更には食べるものがあまりない事実。そして、これが一番の理由です。

ウルトラマンコスモスの映画の特集番組が気になる。
う、コスモス好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)