ひとり言

全く、この暑さは何とかならないものでしょうか。朝からアチコチ歩き回っていると気を失いそうになります。もっともTシャツと短パンという、働く社会人として明らかに失格な格好をしている私には、そんなことを言う資格はないのかもしれませんが。マンマミーヤ。
昨日も書きましたが、「焼肉の日」イベントの予定のあるお店の方、いつでもお知らせください。できるだけ速やかに、その旨告知させていただきます。こんな事を書いていると、いかにも善人な管理人ですが、実は世間でどんなサービスが展開されるのかを少しでも早く知りたい等というスケベ心が働いていることは言うまでもありません。言ってますが。
だからといって、北海道や鹿児島のお店に行ける訳もなく、只々指をくわえて身悶えるだけです。なんと言ってもご近所の焼肉にすら行けないのですから。それでも、世の中で焼肉が消費されているのかと思えば、それをおかずにご飯が食べられたりする訳です。いや、そんな訳はないのですが。
先週の買い溜めした牛肉は未だに残っています。毎日消費しています。あとは辛目の焼肉のタレを手に入れて、「お弁当でも焼肉気分」にするのみです。そうやって誤魔化しながら、月末の焼肉の日まで我慢する訳です。

半額イベントの焼肉店が近所にあることを祈って。
あるといいですね。焼肉のハシゴも出来るし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)