ひとり言

いつもいつも間抜けな事ばかりを書いていますと、「どこが焼肉サイト?」と疑問を持たれていることでしょう。いや、その通り。どこなんでしょう?イヤになります。ああぁ焼肉が食べたい。
そんな訳で、まもなく……、まもなくかな? いいです、間もなくで。間もなくやって来ます、「焼肉の日」です。毎年8月29日は焼肉サイトや焼肉店でイベントがあるので楽しみにしています。しかし、私は全くと言っていいほどイベントは考えていません。クリスマスやエイプリルフールも特に【焼肉の罠】では何も行いませんでした。ハッキリ言ってイベントって苦手なのです。と、前述と正反対のことを言ってますが、イベントを考えるのが苦手なのです。ですから、他のサイトさんでイベントがあると見に行く、もしくは協力するというスタンスでやって来ました。今年もそのスタンスを崩すことなく、他力本願を合い言葉にがんばります。他力本願にがんばるとは、なんて矛盾に満ちた日本語でしょう。間違った使い方の好例です。
「焼肉の日」には、お店でサービスがあったりするのが嬉しいです。ドリンクサービスであるとか、キムチ一品サービスなど。中でも割引など最高ですね。過去に聞いた中では、「焼肉の日、全品半額」というのがあったそうですが、どんな様子だったのでしょうね、気になります。きっと、飢えた野獣が肉を貪り食う、「野生の王国」の様相を呈していたのでしょう。
当然、当サイトではそのようなイベントのあるお店の告知をさせていただきます。直接メールで頂いても結構ですし、BBSに書き込んでいただいても結構です。このトップページで掲載させていただきます。どうですか?見事に他力本願なイベント企画になったでしょ?他人の褌で相撲を取ろうという訳です。これでどこからも依頼がない場合は

これが本当の独り相撲となる訳です。
この告知は本当ですので、是非ご参加下さい、全国の焼肉店の皆様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)