ひとり言

この暑さ、蝉にもキツイのでしょうか、昼間は結構静かなのに、早朝6時くらいには異常なほどの鳴き声です。それでなくても寝苦しいのに、狂ったような蝉のカプリッチオに叩き起こされます。お願いですから、網戸にとまって腹をこちらに向けて鳴かないでください。脳味噌が壊れそうにうるさいです。
さて、長かった缶詰生活も終わりを告げようとしています。救援物資で頂いた缶詰が、そろそろ無くなります。いくら何でもそろそろ買物に行かねばなりません。しかし、人間やれば出来るモノです。ホトンド缶詰と買い溜めの牛肉だけで過ごしてきました。
まぁ時々栄養補給に焼肉に行きましたが。それが災いして、またぞろ貧乏の虫が疼き出しました。でも大丈夫、貧乏が怖くて生きては行けません。とりあえず今月の支払いさえ終わらせれば、いつものように貧食で乗り切ります。
まだまだ、私の体力は十分です。どこまでも耐えていけるでしょう。はははは。

パトラッシュ、ぼく疲れちゃったよ。
ほんの少しだけ休ませて……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)