ひとり言

このところの出費の酷さで目眩がしてきました。先日イッてしまったPCの代わりにやってきたノート君は、メモリーが足りなくて非常に不安定です。明日にでも追加投資が必要となってしまいました。
実メモリーが少なくては仕事になりません。仕方がないのです。更に、ハードディスクも容量が足りていないので、将来的にはデカイのを入れないとなりません。ご主人様がロクに食っていないのに、食い意地の張った困ったヤツです。とはいえ相棒、がんばって働いて欲しいものです。
最近の焼肉店の盛況ぶりは、第三次焼肉ブームを予感させるものがあります。あれ?第四次だったでしょうか?まぁ、いいです。要はブームになりそうだということです。さすがに日韓共催のふれこみで盛り上がったスポーツイベントに感謝しなければいけません。
そんな中、ふと野球に目をやると、エライことになっています。なんと猛虎がいつのまにやら首位脱落です。これは大変です。日本の景気に大きく関わってきます。優勝して景気が良くならないと、私の懐も潤わないではないですか。また、焼肉豪遊が遠のきます。何か対策は無いのでしょうか?いや、そんなモノがあれば私が監督になってます。

……年収どのくらいでしょう?
毎日、ご飯が食べられますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)