ひとり言

このところ、絶不調な仕事用PCのメンテナンスに入ります。これがなかなか、根性の必要な状況でした。文字打ちすらままならない物を、だましだまし使っていましたが、さすがにココにきてこれ以上は無理と判断しました。心臓移植と脳に改造を加えます。
万一のことを考えて、バックアップは取ってありますが、不運にして動かなくなった場合はしばらくの間更新が滞ります。また、新PCに買い換えるなど全くの不可能であるため、仕事も滞る事も予想されます。

いらないMacがありましたら、引き取りに伺います。
う…うそですよ。何とか治しますので。最近、本当に申し出があるもので……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)