ひとり言

BBSでのご指摘通り、このひとり言から焼肉のネタがどんどん無くなっています。
はっきり言って、ここ最近の貧食ぶりは男前すぎました。あえて過去形で書きます。で・し・た。なぜ過去形かというと、本日焼肉を食べる決心をしました。決心をしました。決心をしました。とりあえず連呼しておきます。
焼肉サイトと謳っておきながら、この体たらくは自分でも情けなく思っております。ここは奮発して、焼肉を食べようと思います。がんばって貧乏暮らしを続けてきた自分に、小さなご褒美です。
考えてみると、一時期は糖尿病や痛風などを恐れるほどのペースで焼肉を食べ続けていました。今では考えられないことです。驚くほど美味しい生肉や、初めてのメニューとの出会いなど、走馬燈のように甦ってきます。ハラミやツラミの旨さや、生の生センマイ、溶けるような生レバー。ああぁ、もうすぐ会えるんだね、愛しの肉たち。もう、夜が待ち切れません。ところで

1,000円以内で焼肉食べ放題のお店を知りませんか?
それが懐具合の限界です……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)