ひとり言

昨日は人道的援助により、ビアガーデンに行って来ました。早い話が、あまりの惨状を見かねた方におごって貰いました。今年初めてのビアガーデンは、なかなか楽しい一時でした。料理に関しては、まぁあんな物でしょう。ただ、黒ビールが飲み放題なのが非常に嬉しいです。久しぶりのビールでした。どのくらい久しぶりかというと、今年に入ってから飲んだっけ?と思い出さないくらいぶりです。発泡酒は時々飲みますが、割高なビールは本当に久しぶりに飲みました。おかげさまで宿酔いです。ありがたいことです。こんなに飲んだのは久しぶりです。
そういえば宿酔、いい言葉です。情緒があって、この言葉だけで全てを物語っています。宿酔。

……だから気持ち悪くて仕事なんかやってられません。
今日は早く寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)