ひとり言

ここの所、忙しかったり面倒だったり(貧乏だったり)で夕飯を食べないのですが、昼食で注文しているお弁当がなかなか豪華でカロリー的には問題ありません。でも、土日はお弁当が無かったりするので、今日はカップ焼そばになりました。一日一食がカップ焼そばはヤバイかも知れません。今日はちゃんと夕飯作ります。ん?カップ焼そば……、「カップ」?カップじゃないですよね?皿?うーーーーん、なんと呼べばいいんでしょう?深皿ですよね、形としては。「深皿焼そば」ですか……。おかしい。絶対におかしい。納得できません。だれか納得の出来る名前を教えてください。(昼間から発泡酒を飲んでいるので、思考回路が鈍っているのは内緒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)