ひとり言

「テレビゲームが日本の文化を駆逐する」と言われて久しいですが、この二・三日で思い切り実感しました。土曜日に「鬼武者2」を買ったのですが、猿のようにハマってしまいました。あれは「罠」です。いや、このサイトも「罠」ですが、あんなに露骨にはめてしまうことはありません(笑)。結局、二日で16時間以上もやり続け、このわずかなコメントすら書けませんでした。いやー怖い怖い。またこのゲームが血なまぐさいので、食欲には結びつかないのです。そんな訳で、さっさと終わらせて通常の生活に戻りたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)