ひとり言

掲示板の方でもちょっと話題に出ていた、焼肉ムック本を買ってきて読んでみました。ちょっとヒドいですね。今まで色々なメディアで扱っていたお店情報の焼き直しなのが見え見えです。本自体の記事構成も、前にどこかで見たままだったり、某タウン誌の作りに似ていたり。ハッキリ言って、取材不足なため間違った情報が多すぎます。私ごときに気づかれているようでは、本職の焼肉店からは笑われているのではないでしょうか?BSE騒動以来落ち込んでいる焼肉業界にエールを送るつもりかもしれませんが、本当にこれでいいのでしょうか?実はまだパラパラっと流し読みしただけなのですが、もう読む気が失せています。困ったものです。そこで、個人的に「間違い探し本」という事で楽しもうかと思います。このサイトで間違いの発表などしませんので、その辺りはご勘弁ください。どうしても気になる方はメールでお問い合わせください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)