【今日のカレンダー:肉の日です。】

ちょっと古いのですが。雪印食品が輸入肉と国産牛肉を差し替えたニュースがありました。 輸入肉を国産牛として、BSE補償金を受け取ろうとした例のニュースです。しばらくして、またしても「ラベルの張り替え」があったと報道がありました。そちらは、過去に輸入牛肉に国産牛肉のラベルを貼って消費者を騙していたそうです。ってことは何ですか?その時々で有利なように自由にラベルを貼っていたという事ですよね。なんて自由な社風なのでしょう?羨ましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)