ひとり言

成人式以降は、どこのお店も結構暇なようですね。確かに「お正月」「新年会」「成人式」と大きなイベントが終わりチョット一息ついているようです。私個人は、新酒の出荷時期ということもあり、酒蔵見学などのイベントが待っています。毎年楽しみにしているのですが、ここ最近は日本酒よりも焼酎にシフトしているため、日本酒はあまりたくさん飲めなくなってしまいました。体にはいいのでしょうがチョット寂しいですね。しかし、酒蔵が明石なので魚が非常に美味しいのです。寿司や刺身盛りなども出ますので、そちらを楽しみにしようかと思います。残念ながら焼肉は出ません。焼肉と「澱酒」は合うんですけどね。マッコリやトンドン酒に飲み口が似てますから、澱酒って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)