ひとり言

お正月に実家に帰ったのですが、当たり前のように酒を呑んでヘベレケになりました。で、帰宅する時に「すき焼きでもするように」と手渡された荷物を昨日初めてチェックしたのですが、白菜と糸こんにゃくと一緒に牛肉も入っていました。しかも結構いい肉です。そんな訳で、本日「焼肉初め」の予定を変更してスキヤキです。本当は焼肉をすでに食べたのですが、私の中では「これは焼肉ではない」という判断の元、まだ食べた事にはなっていません(笑)。しかし、ダメだろうと思って入った店で、本当にダメな場合は結構笑ってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)