ひとり言

今年も残すところあと2週間となりました。どちら様も思い残すことなく、焼肉を食されましたでしょうか?私は今夜の忘年会が、最後の焼肉になりそうな感じです。思い返せば今年はいろいろありました。特に年末のBSE騒ぎは未だに収まりません。私個人では、いくつかのメーリングリストに参加させていただき、たくさんの貴重なお話や情報をいただきました。おかげさまでコンテンツも充実し、来年に向けて最後の追い込みになってきました。何とか不完全なページに手を入れて、今年の〆にしたいと思います。もしも来年に持ち越したくない情報があれば教えてください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)