ひとり言

昨夜は「おそらく今年最後」の焼肉を食べてきました。BBSに少し書いていたのですが、赤肉しか食べない人と行くことになっていたので、安いチェーン店に行こうと思っていたのですが、どうしてもおいしい肉が食べたいと言われたのと、自分も美味しい肉が食べたかったので、神戸・元町「くにきや」さんに行って来ました。やっぱり、ウマい肉は美味いです。もう大感激でした。今回もメニューはお任せしましたが、大正解でした。カルビ・サガリ・ハラミのとろける旨さは絶品でしたし、何といっても生の「生センマイ」は超極上でした。ずいぶん前に「生センマイは茹でている」と間違った発言をしてしまったのですが、本物の「生の生センマイ」は死ぬかと思うほど美味かったです。お店の方に言わせると「今日のモノは最上級ではないけれど」と言うことでしたが、いえいえそんなことはありません。私、とりあえず「日本一の生センマイ」と呼びたいです。BSE騒動以来ホルモンの鮮度の劣化に憂いていましたが、ここにきてぶっ飛びました。同行者は初めて生センマイを食べたそうですが、こんなに美味いのかと驚いていました。とりあえず「ココのは特別美味い」とは言っておきましたが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)