ひとり言

最近はコンピュータウイルスがはやっているようですが、私はMACを普段から使用しているものでまるで関係ありません。しかし、次々と感染メールが届くのは、あまり気持ちのいいものではないですね。そこで初めて、世間で牛肉の消費が落ちている理由が解ったような気がします。今、ちまたに広がっているウィルスは、MACには感染しないと解っていても何となく不安ですから……。これとほとんど同じ理由で牛肉の消費が減っているのかもしれません。やっぱり、情報の収集は大切だと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)