ひとり言

いよいよ忘年会・新年会のシーズンに突入します。個人的には、あまり予定はないのですが、仕事でのお呼ばれがあるかと思います。そこで、最近「食中毒実験」や「焼肉店のハシゴ」など無理をかけてきた体に休養を与えるために、酒を飲むようになって初めて丸一日アルコールを抜いてみました。これはこれで快調ですね。二日酔いでない朝は久しぶりです(笑)。しばらく休肝日を設けながら体調を整えて、年末に備えようと思います。もっとも、正月には元に戻っていることは間違いないのですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)