ひとり言

すみません。またしても昨日の書き込みで嘘をついてしまいました。思い切り一人で焼肉を食べてしま
いました(笑)。ちょっと、どこかで食事でもして帰ろうと思ったのですが、焼肉のいい匂いにつられて……。やっぱり焼肉は旨いですね。食欲ないかなと思っ
ていたのですが、ガツガツ食っちゃいました。神戸三宮・山手幹線沿いの「炭火焼肉ひらめ」です。塩ミノをポン酢でいただきましたが、相変わらず絶品です。しかも、私の大好きなよく漬かっているキムチを山盛りいただきました。そういえば、狂牛病騒動以来品薄だったのか食べる機会がなかった生レバーも美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)