あまりの暑さにサボっております

一週間のご無沙汰でした。最近はこの枕詞が基本ですか、そうですか。というか、まぁ、あれです。久々の(トップだけの)リニューアルとなりました。これのために一週間かかっていた訳じゃないのですが、まぁ、これもそのウチの一つの理由ではあります。


わりと頭の悪い感じのタンの塊お盆休みという事で、すっかりと休日の予定だったのですが、如何せん七月に旅行に行くという暴挙の影響で、仕事忙しかったのですわ。綺麗にお盆と重なったもので、実質の休日は14日のみという恐ろしさ。で、その間にも焼肉・イタリアンなど暴食の限りも尽くして…はいませんよ。ええ。
ペルドマーニさんありがとうございます最近は胃袋を小さくする作業中なのです。この夏は、あまりの暑さに身体が弱り切っておりまして、これはいけないと喰いすぎた結果、腹回りに強固なる脂肪の鎧を纏ってしまいました。これを脱ぎ捨てなければ!という訳で、胃袋を小さく、運動は適度に、酒は控えないという一週間でございました。
これを二日連続。あ、こっちは少ない方ですイタリアンでは、料理もさることながら、以前「欲しいよー」と騒いでいたパンチェッタ分けて頂き、自宅でカルボナーラ地獄。いや、作りすぎるんですけどね。あの乾麺の握った感じが、どうも少なく感じて仕方がないのです。で、ついつい二人で三人前ほどの麺をどっさりと茹でて、そこへ通常の三倍はあろうかというパンチェッタ。そら太るわな。
すっかりとビリーさんのところへ入隊するつもりだったのが、ここ数日のあまりの暑さに、入隊祝い(焼肉)だけ行って、未だ体験入隊すら出来ていない。つか、あんな暑苦しいものは見たくもないと。オッサンの踊っている様なんぞ見ているだけで汗かくって。あ、そういうダイエットはいいかもね。冷や汗ダイエット。
とまぁ、本日の所は普段以上の駄文で申し訳ありません。勘弁しておいてください。もうね、色々と一杯一杯なのです。また来週から頑張りますので、見捨てることなくよろしくお願いします。

土日はまたしても潜伏させて頂きます…。
だって、この暑さでは、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)