ご報告のみ考える

日付変更直前。昨日の合同焼肉のレポートを書こうと思っていたのです。が、どうも風邪というか何だかよく分からないのですが体調不良なのです。どうもこの寒さは色々なマイナス要因を引き連れてくるようです。
そんな訳で、レポートはじっくりとさせて頂きます。非常に申し訳ありません。必ず、必ずご報告いたします。ま、明日や明後日は無理かも知れませんが。
え?あ、実はですね。明日の夕方からちょいと旅行に。ええ、北陸方面に。前回すっかりと酒にやられて記憶がとぎれているリベンジ(死語)に行ってまいります。

焼肉の記憶まで飛ばないように気をつけます。
取りあえず、移動中にメモ書きくらいはしておきます。というくらい自分が信用できません。

2 comments to “ご報告のみ考える”
  1. 酒に記憶を洗い流されるなんて・・・
    私と同じじゃありませんか(^_^;
    最近はこまめにチェイサー(水)をもらうように心がけてます。
    おかげでかなり寝る間際まで記憶は留めるようにはなったのですが・・・
    相変わらず一部デリートされてる(-_-;

  2. 記憶喪失デビューは26歳、以来数々の笑いを振りましてまいりました(笑)
    最近は基本的に酒量を減らすという自衛策をとっているのです。
    これがてきめんです。
    そんな訳で今日も控えようと。
    呑まない、のは不可能ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)