新年会・序章

昨日は新年会。いやいや、実に楽しい新年会でした。大抵の場合、初めてお会いする方には必要以上に緊張してしまうのですが、今回はほとんど緊張感無し。まぁ、無い訳じゃないですが、余り気を遣わなくてすんで助かりました。
そんな訳で、ゆっくりと更新したかったのですが、現在色々と手を取られていますので参加者の皆さんにご挨拶だけ(ほぼ私信)。
ナガシマ&アマグリご夫妻、東京からお疲れ様でした。楽しんで頂けていれば幸いです。
おがちゃん、こっそりと地元の情報をまた教えてください。
ミホさん、最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。送り狼は大丈夫でしたか?(笑)
JAMさん、久しぶりでしたが堪能して頂けましたか?次回も是非ご参加ください。
焼肉師匠、奥様に叱られて、青痣を作っていないか心配です。(やや期待気味)
ぜ@板宿さんとお友達、無事帰られましたでしょうか?酒を飲まないという大人の決断に拍手です(笑)
yoshi、盛り上げ役お疲れ様。ってか、別に何もしてないか(笑)
まりさん、会計やお店の手配などありがとうございました。
くにきやの皆様、色々とご配慮ありがとうございます。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
そして私。よく頑張った!褒めてやる!

取りあえず、最後の店まで記憶があっただけでも!
そんな訳で、無事に明日からレポートが書けそうです。お疲れ様でした

4 comments to “新年会・序章”
  1. お疲れ様でした。
    次回は、え〜と(笑)
    取り敢えず、毎月29日(前後)はどこかで焼肉を喰うようにしてます。
    またお時間が合えば、是非!

  2. 実に楽しい宴でした。
    皆さん本当にありがとうございました。
    次の日も力の限り食べまくりました(^_^)
    #てつやさん本当にありがとうございました。

  3. こちらこそ、引っ張り回してしまってすみませんでした。
    次回までには地元の下調べをキッチリとしておきますので、美味しいお店のハシゴをしましょう(笑)
    東京に行ったときにはよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)