いよいよ本日新年会!を考える

え〜と、今からそろそろ準備をして出発なのですが。昨日のひとり言で今日の心意気を書いたので、今書くべき事が何もありません。いわゆる「空白の一日」になってしまいました。これは困った。
なので、一応今日の食事を。朝はベーグル風のパン小を二個、昼は鍋焼きうどん。やや風邪気味なのでクスリと酒は欠かせません(黒糖焼酎)。だいたいこれで身体のセットは完了です。あとは如何に焼肉を放り込むか。
あ、そういえば、ちょっとネタがてらに買ってみました。「焼肉さん 太郎」ですか。焼肉を前に似非焼肉と洒落込んでみましょう。これ、中身はぺらぺらの魚のすり身干しって感じです。すごく良心的にとらえて、たたみいわしみたいな感じ?うん、紙ですね。
これにですね、焼肉のタレを塗りつけたような。取りあえず喰ってみたのですが、思い切り合成保存系のぴりりとした刺激が舌に。う、いかん、これはいかんよ。
焼肉の前に喰うにはあまりにもジャンクすぎました。この濃い味ならば、ビールでレギュラー缶三本は呑めそうです。立ち飲みのお供に如何でしょう?

私は本物の焼肉を喰いに行ってきます、今から。
それでは、どちら様も明日以降のレポートまで。ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)