2005年の目標と野望を考える

昨日のひとり言にでてました「ひうち」ですが、関東では「ともさんかく」と呼びます。写真を見ていただけば、何となくそんな感じがしますね。うん、それはよい。
で、昨日も書いていたように、我がサイトに載っていないとは言語道断というわけで、ネットでさっくりと調べてみたのですよ「ひうち」「ともさんかく」を。するとですね、ここで引っかかったのがコレです。
いやいや、これを素材にどうしようというのか。というよりも、よくぞこの名前を素材写真につけたな、と。天晴れ!素材辞典。これからも愛用しようと心に決めた正月明けの今日。外はそぼ降る雨。ちょっと憂鬱。

さて、本年のカレンダーをちょいと見てみたところ、11月以外の休日は全て三連休ということが分かりました。ってか、世間では既に周知の事実かと思いますが、私個人は凄い発見をした気分です。うん、休みが多いって素敵。
もっとも、全ての土曜日が休める訳ではないのですが、それでも可能性としての休日が連休というのは喜ばしい限りです。つまりは本年は大小併せてあちこちで食べ歩けると。ま、こういう訳ですよ。金さえあればね。
お金がないのは首がないのと同じですが、ということは今の私のは首がないのですが、特に支障がないようなので首がないまま生活します。いやいや、それではいけない。頑張って稼ぐのです。楽しい連休を過ごすために。
今年の目標を発表しておくとですね。まずは昨年撃沈した富山・金沢へのリベンジ。主に冬のうちに。そう、北陸は冬が美味しいのです。なので前回クリアした「ふぐのこ」に加えて、ガスエビを制覇したく思うのです。ふふふ、楽しみ。
そして、関東方面への遠征。粋牛さんの所へは三年越しのラブコールを送りながら、未だに達成できていない未熟者なのです。うん、これも頑張りますよ。ふふふ、楽しみ。
更には大がかりな海外への逃亡。いや、気持ちは仕事からの逃避ですが、実際には旅行ですね。そうです、パスポートが切れるまでは国外脱出可能なのです。だから行きたいな、遠くのお国に。ふふふ、楽しみ。

全ては自分の仕事での稼ぎにかかってくるのですが。
うん、それが一番の問題であり、ネックであり、不安要素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)