正月も二日目を考える

本日こそはと。いやね、やはり新年ですから。きちんとした更新をしたいと思う訳ですよ。ところが世間はそうは問屋が卸しません。というか、年末に某有名冒険ゲームの第八弾を買ってしまったからさあ大変。
人生の転落というのは、実に些細なことから始まるようです。もはや人並みの生活に戻れないほどのゲーム三昧。いや、そんなにはまっているのでは無いのですよ。何となく食間はゲーム、みたいな?
つまりは喰っているかゲームしているか。その間は呑みっぱなし。酔っぱらい放題。お正月万歳。まさにそれこそが真実。え〜と。時間を見つけてきちんと書くつもりなのですが、取りあえず、私は元気に酒浸りです。

頑張れ、私の内臓と脳細胞。
いやいや、そろそろ本当の休みが必要です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)