今年一年を考える

今年もお世話になりました。もう、本当にお世話になりっぱなしの方々も、お店もいっぱいです。この場を借りましてお礼を言わせて頂きます。そして何だか今年はたくさんのお店に行ったような気がします。
初見のお店や、紹介頂いたお店など、かなり楽しい思いをさせて頂きました。旅行にも、海外を含め結構行く事が出来、実に勢いのある年となりました。この調子で来年も食い散らかしたいと思います。
そんな訳で、本年同様に来年もよろしくお願いします。そして、よろしければ新年会などのイベントにもご参加ください。来年の目標は関東方面へ攻め入る(肉を喰う)事です。ま、来年の話をすると鬼が笑うなどと言いますが、ココまで押し迫れば赦して頂けるでしょう。というか、ほとんどカウントダウンのような時間になってしまいました。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
…だから、準備する時間が無いって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)