お久しぶりの挨拶を考える

一週間のご無沙汰でした。ようやく旅行から帰ってきまして本日から復活します。という復活宣言などしてみます。いやいや、実際の所は今しばらくばたばたしております。
実は引越のために、自宅インターネット環境がなくなってしまいまして。ノートパソコンはあるのですが、ネットに繋がっていないパソコンは機械の詰まった文字打ち機械なわけで、サイトの更新には役に立たないのです。
仕方なく、クソ重たいPC担いで仕事場での更新となるのですが、それも一週間休んでいた間に溜まった仕事をこなしながらの作業です。うん、無理。しばらくは地道に頑張りますよ。
そして、久しぶりにBBS見てみると、嬉しいことに沢山の書き込みを頂いているじゃないですか。感謝感激です。なのにネット出来ない自宅。このジレンマ。腰の辺りをもじもじさせながら、お返事を書かせて頂きます。
メールも何通か頂いてましてありがとうございます。こちらの方も、順次お返事させて頂きます。ええ、頑張りますとも。とはいえ、本当に仕事も何かと立て込んでますので、お時間くださいませ。何とか追いつくように努力いたします。

と言うわけで、本日はこの辺りで
さて、夜までに仕事を片づけなければ

2 comments to “お久しぶりの挨拶を考える”
  1. お帰りなさい。待っておりました(^o^)/
    暫くはお引っ越しなど色々大変だと思いますが、頑張って下さい。ご褒美は焼肉だと思いながら。
    くにきやさん以来、我が家は自宅焼肉も炭火&巻き巻きです。早いところまた神戸に遊びに行きたいとそればかりを願ってやみません…
    #BBS乗っ取られ計画が着々と進んでいるようでニヤリと笑っております。

  2. 帰って参りました(笑)
    なかなかはかどらない引越作業と、諸々の手続きにへとへとになっております。
    旅行の土産話など、ぼちぼちと書いていきたいと思います。
    そして、是非また遊びに来てください。
    もしかすると、こちらから遊びに行く方が先になるかも知れませんが(笑)
    BBSは取り戻すことが出来るのでしょうか…(笑)

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)