最強、ホルモン料理現る。

そろそろ新規開拓を考えねばならない時期のようです。このところ行く店は、ほんの数軒をローテーション。私の知らないところに美味しいものが潜んでいるかと思うと身もだえてしまいます。
といいながら、昨日は「城戸」さん。前回行った時に言われていた「ホルモンミックス炒め」を食べに行くのです、はい。というか、それしか考えていない週末だったわけです。食い意地が先行する人生。
でまぁ、週末のそこそこ込んだ店内で、いきなり注文は「ホルモンミックス炒め」です。コレしかない。そして生ビール。当然の選択。出てきたものは色合いこそ地味ですが、ハツ・ガツ・ナンコツ・レバがひしめき合った痛風食、うふ。早速頂きましょう。
これはいいです。旨い。ビールには超最適。今年の夏はコレをメインでいきましょう。で、最初に「ホルモンミックス炒め」というネーミングを聞いたときから決めていました。「すみません、キムチチャーハンください。キムチ多めで。」なのです。この店のキムチチャーハンは単品でも十分美味しいのですが。これにホルモンミックス炒めの汁をかければ確実に旨いじゃないですか。絶対に。間違いなく。
そして予想は的中。ちょっと甘めの汁がチャーハンとベストマッチなのです。もう、本気で今年はコイツと心中です。痛風が怖くてホルモンが喰えるか、ってなもんです。でもビールは控えます、プリン体怖い。

ビールとホルモンは最強で最恐です。
十分注意しましょうね、はい。

今回のお店:「串焼き・ホルモン 城戸」
兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-6 TEL.(078)321-3267

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)