休日に考える

本日お休み。久々の土曜日を自宅でまったりと過ごそうかと考えています。ま、いつものように食料の調達に心砕きながら。ばきばき。
とりあえず米を手に入れなければなりません。主食のない暮らしは実に寂しいものです。そして、ゆっくり出来るのをいいことに、懸案事項であるプルコギに挑戦してみましょうか。レシピは例のごとくネットでゲットですか。早い話がスキヤキみたいなものですから、肉と野菜を鍋で…。あ、そうでした。下味を付けて寝かせないといけないのですね。ものの本によれば3〜5時間。ほほー。夜に食べようと思うと、昼過ぎから準備が必要なようです。ということはそろそろ買い物に行かねばならないのですか。
あれ?久しぶりにゆっくりしようと思っていたのに、既に時間に追われているのではないでしょうか。理不尽。実に理不尽です。ゆっくりしようとして常に何かに追われている自分が実に不憫でなりません。ああ、もうやめた。もう今日は本格的に引き篭もってやる。飯なんて喰わなくても死にやしないさ。今日もうどん喰って終わりにしてやる。

相変わらず駄目人間ループから逃れられません。
こうやって自堕落な暮らしに落ちていくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)