原因を考える

相変わらず、ばたばたとしております。このままばたばた続けると空を飛んでいきそうな、そんな気がします、ばたばたばた。
アルコール依存症を自負しております私ですが、といいますか依存症なのですが、ええどっぷりと。なのですが、最近時々酒を抜く日を設けることが出来るくらいリハビリが出来てきました。素晴らしい、ワンダホーです。コレで長生きが出来るというものです。美味しく少しずつ呑むのです、懐にも優しいエコロジー。いや、エコロジーとは違いますか、違いますね。
この間の「顔面浮腫」の時にはマジでビビって酒をやめましたが、今回は違います。体調を整えようと自発的に、自発的に、はいここ重要“自発的に”酒を呑まなかったのです。その上昨日などは機嫌良く焼き鳥を食って、その時も生ビール1杯焼酎湯割りで1杯と控えめ。の上に自宅で一滴も呑まず。ねぇちょっと奥さんお聞きになった?そんなこと、この20年であったかしら?無かったわよね?とご近所で噂になりそうな、そんな私は何者だ?アル中か?ご近所で有名なアル中か?そうですか。そうですね。
まぁ、若干の誇張はありますが、そのくらい凄いのですよ。一体何が私をそうさせたのか。本当に何が原因なのか?思い当たることは…あ、

腹に食い込んだジーンズですか。
本気で腹周りを落とさねばなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)