多忙なのに考える

いやもう、非常に忙しくなってきました。困ってしまいます、ひとり言すら呟けません。という不幸。当然、外食などは夢のまた夢、妄想といっても過言ではないのです。痛い、痛すぎますよ。だれか何とかしてください。いや、自分でまいた種ですが。すくすくと育ってきましたよ。後回しにしていた仕事の期限が。すくすく。
なので、来週くらいまではサイトは手抜きですが、仕事は手を抜きませんよ(クライアント様へ)という日々が続きます。ゴメンナサイ。そして何より痛いのは、この間の焼肉で電話代を喰ってしまったこと。

完全に更新が無くなったときは電話が止まった証拠です。
いやいや、何とかしなければ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)