乳製品を考える

実は、先週「鍋喰いたい、鍋喰いたい」と書いていた金曜日にプルコギ喰いました。最近は有言実行、イイコイイコ。
以前、お店の方が倒れて休みになっている、ということで心配していまして。顔を見るついでにプルコギを食べたのです。決して猪や鼈にふられたわけではありません。ええ、決して。
でまぁ、いつものように韓国風イカ焼きだとか、突き出しのナムルだとかと共にプルコギ。鍋というか焼肉というか。やはり冬場はイイですね。しっかりと腹にためて、次の店に行こうとしたら、お店が満席。いや、満席ではないのですが12〜3人かな、そこそこの入りでして。
お一人で切り盛りされているので、恐らく今からだと一時間は料理が出てこないと判断。すごすごと夜の街を後にしたのですよ。英断。で、その帰りに買ったのが件の「飲むヨーグルト」なのです。翌朝、寝起きに飲むために。
しかしあれですね、痩せても枯れてもヨーグルト。その効果たるや爆弾級です。一杯飲んだだけできゅーーーっと来ますな、御同輩。基本的に肉食ですから、腸は強くないというか、この手の刺激に弱いというか。取り敢えず、便秘薬は要らないことだけは確かです。

友達は正露丸。
日曜日にも投下されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)