連荘を考える

どうやら壊れてしまったようです。昨日も焼肉。しかも、くにきや連荘です。すでに人として間違っていることは否めません。
本当はプルコギを食べようと思ったのですよ。まぁ、焼肉の翌日にプルコギ喰うというのも考え物ですが、それはこの際気にしない事とします。で、向かった韓国料理店が休業だったのです。もうね、年中無休を誇る店なのに金曜日の夜に休むなんて、まさかまさかですよ。なので、頭の中は他のことを考える力が無くなってしまったのです。仕方なし。なのでくにきやさんへと足が向きます。悪いのは私じゃない、まさか休みだとは思わなかったのですから。
でまぁキッチリとコースでいただきましたよ。フルコース。今回のサガリは最高でしたよ。フィレも旨かったですよ。4種類のカルビも旨かったですよ。ここまで来たら当然のようにハシゴですよ。小腸を食べに行きましたよ。これも脂がのってて最高ですよ。ですよ。…で、す、よ。

こんな食生活は緩やかな自殺だと思います。
誰か止めてくれてもいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)