「寒さ」を考える

普段はソフトを使ってサイトの更新をしているのですが、たまにタグを見ないといけなくなると途端に脳味噌がオーバーヒートしてしまいます。本日はそんな一日でした。もう、しばらくはソースに縛られない更新がしたいものです。あ、このサイトじゃないですが。ここは非常に手軽に更新しています。
さて、実はここだけの話、私は恐ろしく出不精なのです。昨日の話の続きからいえば“デブ症”でもいいのですが、いや、出不精だからデブになったのですが。うん、うまく繋がりました。ヤマダくん座布団一枚ね。
でですね、本日は新年会に参加すると言っていたのですが、ちょっと私の失敗で参加を見合わせました。というか、外に出ない理由を見つけると、確実に自宅に篭もります。閉じこもります。立て籠もります。浅間山荘です。きっとあれですよ、あの事件も冬で寒かったから立て籠もったのですよ。あれが夏なら、あんな大きな事件にならなかったはずです。寒さは人を狂気に走らせます。あ、あれは暑さでしたっけ?まぁいいです。
実は、今日は新年会の焼き肉に合わせて、昨日の夕飯は抜き、本日は昼食をうどん一杯で我慢していました。そして、閉じこもりと決定したたった今、恐ろしい空腹感が襲ってきます。うん、死にそうですね。なんだか、飢餓状態?餓死?私、死んじゃうの?いやいや、こんな事で死んでいる場合じゃない。
でもしかし、食べるものがインスタントラーメンと煮麺のみ。確かに死にはしないかも知れませんが、焼肉に向かっていた私の食指は最早暴走状態です。それでも引き籠もろうという意志の強さ。…嘘です。ええ、寒いから外には出ません。出られないです。

外出るくらいなら、寝て過ごしますとも。
あー焼肉喰いてー。あ、「めちゃイケ」も焼肉か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)