柏屋&立ち飲みドット混む&播州路

ちょっとヤバイことになっちまったようです。昨日の夜は「博多串焼き」から「立ち飲みホルモン」に行き最後は「蕎麦」。かなりの量を食べましたね。
串焼きは、せせり・皮・肝・ナンコツ・つくね・ハート・バラを串で食べてスジ煮込み。コレを焼酎の湯割りと泡盛、チェイサーは瓶ビール。で次の店では、ホルモンの盛り合わせと小腸、水キムチ。焼酎を軽く一杯。最後に蕎麦屋で地鶏せいろとモズクで蕎麦焼酎の蕎麦湯割り。なんとも食い過ぎです。
ここで終わっていれば何も問題はなかったのですが、なんと帰り道にチョコレートの乗っかったクッキーの、しかもお徳用大袋を買ってしまいました。当たり前の話ですが、それを半袋一気に喰ってしまったのですよ。甘いモノは別腹。宿酔ならぬ二日甘味当たり。朝目が覚めると喉ががさがさ。乾ききってましたね。もうね、人として駄目。胸の辺りまでチョコレートとクッキーが押し寄せる感じです。
なのに、本日のお昼は牡蠣フライ定食。以前に行ったことのある、ウマーな牡蠣フライと小さなうどんのセットです。コレがまたボリュームあるのですよ。堪りませんね。コメカミの辺りがジンジンするほどの満腹感ですよ。今日はもう何も食べられませんね。と言っていたら焼肉のお誘いを頂いてしまいました。「くにきや」に行って来ますよ私。

鋼の胃袋を証明するために。
討ち死にしないように注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)