ひとり言

相変わらず週末には小銭すらも危険な暮らしは続いています。取り敢えず米さえ炊けば生きていけますので、海苔の佃煮で命を繋いだりしています。そろそろおかずも食べなければ。先週の週末は怒濤の焼肉ディズが続いたので、小休止も兼ねた休日でした。そして新PCも手に入り、ウキウキで引き籠もり生活。炬燵ラブです。
そして、今朝の冷え込みは、いよいよ鍋暮らしへの合図と思い、先日の決心通りにプルコギを作りたいと思います。が、材料は何も無し。ということは買い出しに行かねばなりません。残念ながら週末には持ち合わせがなかったので、次回の時間があるときに。是非ともプルコギ。一人プルコギ。

日韓問わず、一人鍋は侘びしいのでしょうか。
結構好きなんですけどね、一人でというのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)