焼肉の日 生モノ編

まだまだ予断を許さぬ忙しさの渦中です。が、焼肉の日の記憶が薄れていく中、少しくらいは書き留めてみましょうか。
前 もってお店の方にはヨロシクと伝えてありましたので、入り口にはポスター、テーブルにはネームプレートと万全の準備態勢。アリガタヤ。そして、軽くビール でも飲みながら面子が揃うのを待とうと思ったのですが、すぐに揃ってしまいました。ある意味、みんなこの日を待ち望んでいたと勝手に解釈して目頭を熱くし てみます。まずは乾杯。そしてキムチをツマミながら肉を待ちます。
今 回、初めてお会いしました関西焼肉.comのいかりんさんとお話などしまして、イヤイヤ私などは焼肉魂がまだまだ足りないことを実感しました。頑張らねば なりません。何を頑張るのかは難しい選択ですが。そしていつものように生モノから。ハツ刺・レバ刺・生センマイ。いつものように美味しくいただきます。旨 い旨い。更に追加でやってきましたのが「タンユッケ」。こ れこれこれこれ!コレですよ。特上タンをユッケ状に刻んで、卵黄と共にぐっちゃぐちゃに混ぜて混ぜて食べるのですが、もう絶品。“生”好きには堪えられな い旨さ爆発です。死んでもイイです。死にませんけど。そんな生肉たち。一杯目は生ビールにしておきましたが、ここから先はマッコリでしょう。決まりです。

まずは生モノ編ということで…。
続きはいつになる事やら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)