ひとり言

しばらく間があいてしまいました。以前に宣言したように「旨いもの食べなきゃココは書かない」という訳もあり、焼肉の日のイベントのまとめが出来ていなかったり、早出・残業という非常に厳しい状況であったりと時代は逆風です。焼肉の日に楽しみすぎた罰が当たったという噂も逆風と共に流れてきます。
そして、今現在も忙しさの間隙を縫ってチョコチョコと書いている次第です。近々に「焼肉の日レポート」をアップしようと思っています。まぁ、焼肉を食って食って食ってという、いつもと変わらぬ様子ですけれどね。ちょっと投げやりです。あまり期待のないようにお願いします。

って、誰も聞きたくないですか。
そりゃ他人が喰った話なんて悔しいだけですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)